社交ダンス&競技ダンス

2004年09月18日


ブログ【Blog】評価(無料サイト)

 アカウントを取得して、とりあえず開設したが、いそがしくて評価はまだ先になりそう……アカウント取得は言うまでもなく簡単、
 全般的に(デザイン変更やBlogの機能)livedoor Blogが優れている!使いこなせば、サーバーにBlogをインストール出来ない人も意外と楽しめそうである、アメーバブログはランキングによって賞金ゲットできる 「ランキングセンター」 更新する楽しみが増える。

投稿者 Ryun2 : 13:45 | コメント (0) | トラックバック


ブログ【Blog】評価(無料サイト)

 アカウントを取得して、とりあえず開設したが、いそがしくて評価はまだ先になりそう……アカウント取得は言うまでもなく簡単、
 全般的に(デザイン変更やBlogの機能)livedoor Blogが優れている!使いこなせば、サーバーにBlogをインストール出来ない人も意外と楽しめそうである、アメーバブログはランキングによって賞金ゲットできる 「ランキングセンター」 更新する楽しみが増える。

投稿者 Ryun2 : 13:45 | コメント (0) | トラックバック

2004年09月12日


Movable Type 3.01D-jaをフルインストールしてみた。

balloon.gif 本日5個目?のブログスタ〜〜ト
社交ダンスなblog らてぃーの ちゃちゃちゃっ【ブログ本店】もよろしくどうぞ。

 Movable Type 3.1のリリースを待とうか悩んだが……3.01D-jaをフルインストールしてみた、3.0から3.1へのアップグレードは簡単そうなので決行した。

投稿者 Ryun2 : 23:43 | コメント (1) | トラックバック

 
© 2004 Ryun2. All rights reserved