October 08, 2004

競技ダンスとの出会い

 なんとなく昔を思い出してみた……‘97年頃かな

 まず「社交ダンスしない」と誘われた瞬間 絶対にやらない!と断った
なぜかと言うと「社交ダンス」と聞いた瞬間、頭に思い浮かんだのが
飲み屋で酔った「じじババ」が身体を密着させて踊っている姿である、
印象が悪いに決まっている。

 何度か誘われているうちに、練習場に連れて行かれ、そこで見たものは、
私の想像していた「社交ダンス」ではなかった、カルチャーショック的なものがあった、
そこで私の考えは180度変わったのである、絶対にやるぞ!と。‘99年頃から本格的に始めた。

つづく

Posted by Webmaster : October 8, 2004 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ballroom.s57.xrea.com/x/mtsys/mt-tb.cgi/13

このリストは、次のエントリーを参照しています: 競技ダンスとの出会い:

» 日本インターナショナルダンス選手権大会 「栄光へのステップ」
from らてぃーの ちゃちゃちゃっ 【ブログ本店】 社交ダンスなblog
 Japan International Dancing Championsh... [続きを読む]

トラックバック時刻: October 9, 2004 08:55

» テレビ番組検索&画像検索
from らてぃーの ちゃちゃちゃっ 【ブログ本店】 社交ダンスなblog
 リクエストにお答えして、意外と有ると便利なので(^^) Yahooサーチを使っ... [続きを読む]

トラックバック時刻: October 9, 2004 09:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?